**たのしいまいにち**
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Lブロ | main | コンタクト購入 >>
生協でお買い物
JUGEMテーマ:家庭


うちは、買い物をするスーパーが決まっていて、生協のパルシステムも使っています。
パルシステムが良いのは、やっぱり信用できること。
この間の餃子の問題とかあるけど、やっぱり信用できる。
私が好きなのは、冷凍食品とお米。パルシステムで初めて無洗米を買いました。
なんとなく無洗米って信用できなかったんだけど、使ってみたらこんな楽なものをなぜ横着者の私が使わなかったんだろうと、後悔しました。
何よりパルシステムが良いのは、宅配。お米は重いから助かります。
今度は何を注文しようかな?
COMMENT