**たのしいまいにち**
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


パンテーン当選!
20050509_1904_000.jpg
パンテーン「14日間本気でためして、輝こう!キャンペーン」に応募してスターターキットが当たりました。良い匂いのするキャンドルもついています。14日間終わったら灯すとメッセージが出てくるらしいです。本気で14日間ためしてみようと思います。
ふくびき.comでご当選!
ふくびき.com のがらガラで「笑福賞」に当選しました!
100円ですが、嬉しいです。

Click Here!

図書券ゲット!
Warau.JPから送られてくるメルマガの中に「ハテナちゃんのルーレットくじ」というのがあるのですが、それで図書券をゲットしました。毎回、(ホントに当たるのかなぁ)と思いつつ回していたのですが、本当に当たりました。何でも続けてやると結果が出るものです。(嬉)
当選!!
QUOカードとまろやかケールが当たりました。

画像はこちら→懸賞結果
当選!
HELLO KITTYぬいぐるみ
クリネックス アロマローションティシュー
メルシャン ボン・ルージュ ミニボトル3本
に当たりました。

画像はこちら→懸賞結果
QUOカード当選!
MY DIRECTORYのあぞべるポイントを使って応募する
抽選プレゼントに当選しました。
QUOカード1000円分、コンビニで使えるので助かります。

画像はこちら→懸賞結果   
当選!!!!
「ポイントファンドットコム」2004年5月度ポイントランキングで
”300人の幸運チャレンジ賞”に入賞したとメールが来ました。
景品は「現金5000円」!やったー!!

Click Here!

懸賞結果
スポルディングシューズ日本上陸25周年キャンペーンで
スポルディング賞の「オリジナルベスト」に当選しました。
画像は↓
懸賞結果
懸賞結果
食の総合サイト「Food’s−Foo」と
「エルコープ・キッコーマン共同企画」の懸賞に当選しました。
画像などを懸賞結果にUPしますので見てください。

懸賞結果