**たのしいまいにち**
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


リラックスしたい!!
最近、行きつけの美容室でシロダーラをしてきました。
前から興味はあったので、ますます興味を持ち
いつか、アーユルヴェーダやシロダーラをしてくれるリゾートへ
行こうと思っています。
で、近くでそういう施設がないか探していたときに見つけたのが
オズモール↓

近くに1件、お店があったので近々行ってこようと思います。
行ったら、また報告したいと思っています。
やっと!
やっとJUGEMの移行が終了して記事が書けます。
って、その前から休みがちだったんだけど。
その間にホームヘルパーの勉強日記「ヘルパー日記」を
gooブログで書き始めました。
興味のある方がいたらお越しください。

ヘルパー日記
映画鑑賞アンケート
夫がECナビのアンケートで映画鑑賞に当選したので
昨日、二人で行ってきました。
鑑賞後アンケートに答え、さらに座談会にも出席したので
謝礼として図書券2000円頂きました。二人で4000円。
とてもラッキーでした。

Click Here!



上記の件があったので別館《ネットでお小遣い》を更新しました。
良かったら遊びに行ってください。

本館の**たのしいまいにち**は、毎日更新しています。
サイト更新
ネット収入&懸賞に当選したので
別館《ネットでお小遣い》を更新しました。
良かったら遊びに行ってください。

本館の**たのしいまいにち**は、毎日更新しています。
サイト更新
新しいサイトを追加したり、懸賞に当選したので
別館《ネットでお小遣い》を更新しました。
良かったら遊びに行ってください。

本館の**たのしいまいにち**は、毎日更新しています。

うさりんネット
リンクコーナーにあるバナー「うさりんネット」から
アクセスカウンターを借りました。無料です。
可愛いうさぎのカウンターなどもありました。
うさぎ好き・可愛いもの好きの人には良いと思います。
興味があったらリンクコーナーのバナーからどうぞ!
別館として
**たのしいまいにち**管理人のmanekoです。
**たのしいまいにち**の1ページだった「お楽しみ」を
ひとつのサイト(別館)として公開することにしました。
まぁ、元のサイトがコンテンツばらばらサイトだったので
はっきりさせようかなぁってことなんですけど。
で、ついでにブログにも挑戦してみよう!!と。
どうなるかなぁ...ちょっと不安。